Garage Kojima

Garage Kojima

Kawasaki

KC125を引き取りに


Warning: Undefined array key "show_evernote_button" in /home/kojiro/g-kojima.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/inc/scr/show_sns_icon.php on line 123
KC125を引き取りに

オヤジに軽トラックを借りて、行ってきました。お隣の筑西市まで。 現車は画像を見て想像した以上に程度の良いものでした。 埃や油汚れはありますが、少し磨けばかなり奇麗になりそうです。 出品者さまはXRやApeでミニバイクレースをする方なので、整備もバッチリでした。 KC125 黄色い銀杏の葉が所々に降り積もる市道を走らせてみると、懐かしい2サイクルエンジンの排気音と一緒に、学生時代のキラキラとした思い出が、走馬灯のように甦ってきました。 KC125 月曜日には登録を済ませて、軽自動車に代わる日常の足にしたいと思います。 KC125


Warning: Undefined array key "show_evernote_button" in /home/kojiro/g-kojima.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/inc/scr/show_sns_icon.php on line 123
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top