Garage Kojima

Garage Kojima

Kawasaki

KC125、部品入荷


Warning: Undefined array key "show_evernote_button" in /home/kojiro/g-kojima.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/inc/scr/show_sns_icon.php on line 123

KawasakiからのXmasプレゼントというわけではないと思いますが、カワサキに注文していたKC125の部品が入荷したという連絡があり、本日引き取りに行きました。部品の合計金額は約3,000円でした。
KC125の部品入荷

注文してから約1ヶ月ほど待ちました(現行品なら通常中1~2日で入荷します)が、30年前の単車の部品を出してくれたカワサキに感謝です。

これで一応、スピードメーターは動くはず…(^^ゞ


Warning: Undefined array key "show_evernote_button" in /home/kojiro/g-kojima.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/inc/scr/show_sns_icon.php on line 123
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top