Garage Kojima

Garage Kojima

クルマ

優しい車、ROVER MINI


Warning: Undefined array key "show_evernote_button" in /home/kojiro/g-kojima.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/inc/scr/show_sns_icon.php on line 123
優しい車、ROVER MINI

先ほど、電車に乗って車を引き取りに行きました。
心配していた雨も上がり、ワイパーを動かすこともありませんでした。

この『Mayfair 1.3i』は、以前私が販売したものです。
来月初旬に車検が切れるのですが、とても調子良く走ってくれました。

 

見る人を微笑ませてしまう、柔らかなボディライン。


これは熟練の職人さんによるものです。

鋳鉄製のシリンダーを使った重いエンジンはOHV。
ミッションはオートバイ同様下に着いてます。

レーシングカートのような、切れのあるハンドリング。
ラバーコーンというゴム風船を用いた独自のサスペンション。

何年ぶりか忘れてしまうほど、久しぶりに運転したMINI。
約40kmの移動距離でしたが、とても癒されました。

走行距離は、もうすぐ10万km。

平成6年車ですから年式相応ですが、日本人は異常なほど距離を気にするので、新しい乗り手が見つかるかどうか…^^;

お金に余裕があれば、私が乗りたい!!のですが…(悲)


Warning: Undefined array key "show_evernote_button" in /home/kojiro/g-kojima.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/inc/scr/show_sns_icon.php on line 123
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top