Garage Kojima

Garage Kojima

GPZ900R(A3)

本日の作業は


Warning: Undefined array key "show_evernote_button" in /home/kojiro/g-kojima.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/inc/scr/show_sns_icon.php on line 123

○印のボルトは六角レンチが折れそうなほど固く締まっているので、本日はここまで。
明日、5mmのヘックス用ソケットを買ってから、再開しようと思います。
外れないボルト
ついでに…タコ棒とバルブコンパウンド(中目)、光明丹も買って、バルブの摺り合わせの準備も。バルブが16個もあるので、かなり時間が掛かりそうです(^^ゞ
一応、シリンダーも外してライナーとピストン、ピストンリングの状態も確認しようと思ってます。


Warning: Undefined array key "show_evernote_button" in /home/kojiro/g-kojima.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/inc/scr/show_sns_icon.php on line 123
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top